Topicsトピックス

zealworksからの情報

【インテリアオプション】オーダー家具とコーディネート

長年、オーダー家具を通じ、お客様のお宅にお伺いして、お客様1人1人のライフスタイルに応じた
オーダー家具のご提案をさせていただきながら、インテリア全般のご相談などもお受けしてまいりました。

『インテリアオプション販売会』では、同じ商品、同じサービスなのに、どうしても中間マージンがかかってきてしまい、更に一斉納品・一斉販売会では、なかなか細かい対応が出来ないのが現状です。
アイテムごとに業者も担当者も変わり、トータルでご提案出来ないもどかしさを長年感じておりました。
インテリアはトータルでご提案・コーディネート出来てからこそ、生活に快適さが生まれると弊社は考えます。

お客様のお宅にお伺いして、実際に施工現場を見ながらお客様とオーダー家具のお打ち合わせ出来る機会を折角いただいているのであれば、より具体的にインテリアをトータルでご提案させていただけると思い、弊社デザイナーが全てのアイテムをトータルでご相談をお受けいたします。

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合せ下さい。理想とする生活スタイルを実現するためのお手伝いをさせていただきたいと思います。