小手指タワーズ

駅前に、超高層ツインタワーが誕生。
約87.5ヘクタールの一大住宅都市を築き上げてきた、40余年に及ぶ集大成として。
都心へ30分圏内の西武池袋線「小手指」駅前に、複合開発型の超高層ツインタワー<小手指タワーズ>が誕生します。

それを手掛けるのは、
三井不動産グループの総合力を活かし、上質なマンションを提供する「三井不動産レジデンシャル」、
西武線沿線を中心に首都圏各地で質の高い街づくりを進める「西武鉄道」、
都市の洗練と安心をコンセプトに価値ある住まいづくりを進める「東京建物」の3社。
未来の都市づくりに実績ある3社の総力を結集して、将来に誇れる新たなランドマークが生まれます。
※駅徒歩1分とは、各敷地からの距離を地図上で計測し、80mを1分と換算したものです。各住棟のエントランスからは徒歩2分となります。

足元に、多彩な商業施設を誘致予定。
将来に誇れる駅前タワーライフを実現させるために、まず住宅を取り巻く環境を整備する。
<小手指タワーズ>は、建物づくりの枠を超えて“街”という大きなスケールで暮らしの理想を叶える複合開発プロジェクトです。

その1つが、ペデストリアンデッキ。
新しい街の2階ゾーンを架け橋のように繋ぎ、駅へ向かう足取りをいっそう軽快にしてくれます。
また、タワーの低層部には新たな賑わいを創出するショップや大型スポーツ施設(予定)が誘致され、ペデストリアンデッキで快適に結ばれます。
駅への行き帰りにお買い物が楽しめたり、体を動かすことが毎日の日課になるなど、
利便性と暮らしの楽しさ・豊かさが融合する駅前環境として、地元の人からも大きな期待が寄せられています。
※ショップ・スポーツ施設の開業予定時期は2012年7月。開業予定時期は変更となる場合があります。

【 交 通 】 小手指タワーズ
西武池袋線「小手指」歩1分
【 住 所 】
埼玉県所沢市小手指町1-5(エバースカイタワー)
埼玉県所沢市小手指町1-6(ディアスカイタワー)(地番)
【 総戸数 】
374戸
【 売 主 】
東京建物株式会社
西武鉄道株式会社
三井不動産レジデンシャル株式会社
【 情報リンク】
公式ホームページ

関連記事