「Just Plan」series 発表!

家具のデザインや使い勝手とご予算でお悩みのお客様向けに、Just Plan」seriesを発表いたしました。
普段、オーダー家具のお打合せでゼロの段階から、形状、仕様、価格などを決めていたものを、初めから弊社でご提案させていただくシリーズです。

長年オーダー家具のデザインを行ってきたデザイナーが、「オーダー家具は一生もの」という観点から、価格を抑えながらもデザインと使い勝手を兼ね備えたプランを厳選作成しました。

特徴としては…
①ご希望の大きさに合わせた最適なプランをラインナップしています。
②ラインナップの中からプランをご指定いただくだけでOKです。
③現地にて採寸を行ってから、ミリ単位で隙間なく製作いたします。
④表記のW寸法の範囲内なら金額変更はありません。
⑤プランを限定しているため、オーダー家具でありながら非常にお求めやすいお値段になっています。
※使用材料、製作方法、取り付け方法、などすべてオーダー家具と同じです。既製家具ではないため、一点一点お客様のお部屋を採寸し、お打合せをした上で製作いたします。

現在は食器棚のみを展開していますが、テレビボードや壁面収納なども検討中ですので、こまめに弊社ホームページをチェックしていただければと思います。

関連記事